SSブログ
FX比較

「はがくれすっぽん」の力とは? [はがくれすっぽん]

はがくれすっぽんというのは
東京築地市場でも高級ブランドとして扱われる
特別なすっぽんです。

生産しているのは佐賀県の朝鵜(あさう)さん。
朝鵜さんのもとには「はがくれすっぽん」を求めて
全国から多くの業者が訪ねて来ていたそうです。


「豪華な容器に入れて
 男性向けの高級健康食品として売りたい」

という申し出を断って

女性に喜んでもらえる健康食品として
ていねい通販から通信販売という方法で
日本中に広めることを選びました。


条件は、貴重な「はがくれすっぽん」なので
少しも無駄にしないで丸ごと全部使うこと。

すっぽんで一番栄養があるのは内臓。
甲羅や軟骨にはカルシウムがぎっしり。

ですから、丸ごと活かさないと
もったいないんですね。


保存料を一切含まない天然成分100%の粉末にして
生鮮食品のように新鮮なまま
ソフトカプセルにはがくれすっぽんを詰めました。

非効率で手間がかかる方法ですが
すっぽんの力を最大限に引き出すために
最新の注意が払われて『すっぽん小町』が誕生しました。


年齢とともに減少するコラーゲン。
そのコラーゲンを構成するアミノ酸を補いながら
体の元気も補給できるのが
「はがくれすっぽん」の力なんですね。

世界三大美女の一人「楊貴妃」も食していた
すっぽんの力を試してみたい方は
公式ページからお申込みになれます。

携帯から公式ページはこちら>>> アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』

PCから公式ページはこちら>>> アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。