SSブログ
FX比較

すっぽんサプリメントの効果的な飲み方 [すっぽん小町 飲み方]

若返りたくて注文した『すっぽん小町』ですが
もしも飲み方によって効果が変わるなら
初めに知っておきたいので
ていねい通販さんに訊いてみました。


質問) よく「薬はお茶で飲んだら効かない」といいますが
    すっぽんサプリはどうなんでしょうか?

答) すっぽん小町は健康補助食品なので
    お茶で飲んだら効かない ということはありません。

「水またはぬるま湯でお飲みください」
ということでした。


質問) 2粒以上飲んでもいいですか?

答) 1日2粒が目安ですが
    薬ではないので2粒以上飲んでも大丈夫手です。

「続けて飲むことで良さを実感できます」
ということなので、続けられるなら
3粒飲んでも4粒飲んでもOKだそうです。


質問) どのくらいの期間で効果が出ますか?

答) 3ヶ月前後飲み続けて
    すっぽんの良さを実感している人が多いです。

すっぽん小町は、薬ではなく健康補助食品なので
『効果』という言葉は使わないそうです。


ネットの口コミを見てみると
「飲んだ次の朝に効果を実感しました!」
な~んていう感想がありますけど

薬じゃないので、そんなにすぐには
変化ないのが普通ですよね。


大げさな口コミや評価に惑わされることなく
まずは3ヶ月続けてみようと思っています。

実際にすっぽん小町を飲み続けている人の感想は
公式ホームページでも読むことができます。

携帯からはこちらです>>> 生活総合サービス

PCからはこちらです>>> 生活総合サービス







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。